プロト穂先テスト終盤です!! | ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール疾風のオフィシャルブログです。
新商品の情報や簡単なメンテナンス方法を公開します。
そして最近の出来事なども!!

氷上テスト2回目❗
今日は森川荘さんの氷上小屋に😄

今朝はマイナス10度びっくり
寒いのなんのえーん
やっぱり桧原湖は凄いわ❗
釣り始めラインは凍るし穂先は曲がるわ、
ストッパーリーダーは切れるわえーん
トラブル満載でやっちゃぐねーよムキー
だんだん日が出てきてポカポカになってきた‼️
良い景色だぜラブラブ


今日の目的は来シーズン市販プロト選定の最終確認と少しだけ動画を撮りに☺️
また改良した穂先を試してみました。
5gからだんだん軽くして2gまでキョロキョロ
本当は1gまでやりましたよ😃
軽すぎるとふわふわしすぎてチョットショボーン
何とか何本かの穂先を色々なオモリで
何回も何回も試してみてバッチリ成功??っていう所が見えてきました。
マイクロワカサギが増えてきましたが
新プロト穂先の目視の良さ、感度なのか?
凄い新システムが抜群に対応してくれたので良かった😘
狙って作った訳ではないのですが、スゴい事になったというのが正直なところウインクウインク
これで来シーズンの市販品は決定です👍


天気も良く温かい1日で氷上に
居るだけで癒されました😊



また来週完成テストに行ってきます👋😃