ども

来年の新メニューレシピも第4回ですべて終了!あとはメニューが完成するのを待つばかりです。あー、楽しみ

さてさて、例の桂剥き大会も今回で最終回!


今回は意地でも合格する意気込みが違いました。結果的に二人は不合格。

なぜ、意地でも合格したかったのか?
それは、忘年会でサンシャイン池崎のモノマネの余興をやらせるという罰ゲーム付きだったからです。

忘年会は天久の海の見えるバーベキュー施設でやりました。




いやー絶景で癒されますね。天気も晴れてよかった。

鶏や牛肉、ソーセージやピザまで、バーベキュー施設のスタッフさんの手解きを受けながら、焼いていく楽しい会でした。

んで、余興はと言うと…



超グダグタでしたけど、まぁ、よしとしとこうw

さて、12月も半ば、頑張って良い歳で終わらせたいですね!

それでは!