ちゃんと休んだ日曜日 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

実はオットはお馬が好き。

でも、

自分で乗るやつじゃないです(笑)


今朝早く起きて新幹線で

福島競馬場に出かけました。


お目当てのお馬さんはイマイチな成績だったようで、

暑さもあり、

フジテレビで『みんなの競馬』が始まる頃には、

帰りの新幹線の中(^◇^;)

生DAIGO見てくれば良かったのにね😅



福島駅、物凄い人だったそうです。


福島だと、

東京方面からも遠くないイメージですもんね。



私は、

一人で買い出しして、

遅まきながら、衣変えをして、

休憩という名のゴロゴロを入れながら、

ゆっくり、ゆっくり♡



こういう時間の使い方、

大切よね(^^)






また1週間、始まるなぁ〜。




mito