どこにでも行っちゃいます! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

今日の体験はお隣の県から。


七宝は初めてでしたが、

とっても手際が良くて、

スムーズに進みました😊


透明感がとても美しいです✨✨❤️



「気になる所があると、

車で何処でも行っちゃうし、

色々体験にも行っちゃうんです🙂‍↕️」


作業しながらも、

華奢な見た目とは全然違うアクティブな

お話しを次々と伺いまして、驚くばかり😱😱


七宝も、群馬県の道の駅で見かけて

「いつかやってみたい!」とずっと思っていて

今回東北周辺で検索して下さってたそうです。


「山形なら、車ですぐだから😊」


2時間以上軽くかかる距離を

このように仰るお客様。

さすがです(^◇^;)💦



お蕎麦を食べて、

蔵王に行って温泉に入ると仰ってましたが、

順調にたどり着いたでしょうか?



お近くですので、

七宝焼き、作ってみたくなったら、

またお立ち寄り下さると嬉しいなぁ〜😊





午後から、友人が来てくれて、


こんな可愛いお土産をいただきました😍


「ミニ南部せんべい」

すごく食べやすくて、美味しかったです😋😋




スタートはゆっくりだったのに、
気が付けば、
あっと言う間に1週間が終わり。
無事に乗り越えられて良かった😌


暑さも凄い事になってますね💦💦

皆様もどうぞご自愛下さいませ。



七宝工房くじゃく   mito