アズグループのレッスン2023年度最後でした | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

3月第3木曜日。

アズグループのレッスン、

2023年度分、最後です。



このグループの良いところは

「マイペース」


故に、

年度末だからこれを完成させよう!

とかいう気負った感じもあまりなく

むしろ、

いつも以上にゆったりした作業ぶり。




それでも、ちゃんとそれぞれで進んでます。


2点ほど、完成しましたー\(^o^)/



義父から受け継いだ時は、

10名いた生徒さんも、

コロナを機に6名になりました。


この6名も揃わない時もあるのですが、

みんな色々あるお年頃。

気分が乗らない時もあるでしょう。

天気が悪い時は迷うでしょう。


でも、

「とりあえず行こう!」と思って、

大きな荷物を持って集まってくれる生徒さん。


凄いです!


もう「感謝!」の一言しかありません。



皆さん、2023年度1年間、お疲れ様でした。

そして、

いつも七宝を楽しんでくれて

ありがとうございました💖



いつまでも未熟な私ですが、

来月からの新しい1年間も

どうぞよろしくお願いしますね😊





ありがとうございました♪





七宝工房くじゃく  mito