店内のレイアウト変更中! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

寒いわぁ〜🥶

調子出ないわ〜(><)


そんな事ばっかり思っていたら、


もう12月になってました💦

しかも、もう12月2日😱



ヤバい!

色々と何も進んでいない(><)←主に干支額ね😅


試作必要な作品のオーダーも頂きまして、

早く電気炉使いたいのですが、



やっちゃいました。

店内模様替え。



今回は、季節の模様替えレベルじゃないの。

思い切って

配置(レイアウト)を変更しちゃいました!



途中ですが、



何が変わったか?



↓10月頃のアズグループのみなさん。


違いが、


わかるかな〜(^◇^;)

違うようで、違わないようで・・・(笑)



完成したら、

お客様には快適な空間になるはずなんだけど・・。


私は、混乱するかも〜(笑)



とにかく、

早く電気炉使ってみて、

作業動線的にどうか?を確認したいっ‼️



整いましたら、

またお知らせ致します。



ありがとうございました😊




七宝工房くじゃく   mito