私の「漆のお皿」(#^.^#) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

先日、

「漆のワークショップに行ったのよ〜💕」

という記事を書いたのですが、


なんと!


本日、作品が届きましたー\(^o^)/


うすはで丁寧に包まれ、

プチプチに守られておりました♡


こういう事からして、

もう嬉しい☺️☺️



全容です♡ムフフ♪

(実物はもう少し暗めの青です)


何を載せようかな〜💕💕



これとは

だいぶイメージが違ってしまったけど、


大満足です💕💕




当日参加された皆さんの

全作品の画像が同封されていました。


素晴らし過ぎます❣️❣️



「もっとこうすれば良かった!

ああすれば良かった!」


と、当日帰って来てから反省だらけだったけど


この皆さんの作品見たら、

ますます 

またやりたくなっちゃいました❗️



来年もあるのかな〜?


東北芸術工科大学 松本ゼミの皆さま

お世話になりました🙇‍♀️


楽しかったです♡

嬉しかったです♡


来年と言わず

後期のカリキュラムに組み込んで下さーい‼️


また参加しますよーー✌️



ありがとうございましたーー♪



七宝工房くじゃく    mito