桜も咲いて、3月終わり♫ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

咲きましたよ!



ご近所の霞城公園の桜。


山形の開花宣言も出たそうで、

一気にお花見シーズンに突入ですね。


山形市では「桜」は

基本的に入学してからの花です🌸


4月中旬の開花が一番多いかも。

3月中に宣言が出るなんて、

初めてかも・・😊



空は晴れ青空で、

引きこもり大好きの私でさえ、

お散歩に行きたくなる季節が到来です♪



今月はなんと言っても

「サクラ」の人気が目立ちました🌸



プレゼントにお買い求め下さる方が殆どで、

本当に嬉しかったです💕


気に入って頂けていますように・・♡


限定企画でも「春色」は好評で、

私も楽しい時間でした😊



また来年やりますので、

今回ご都合合わなかった方、

狙ってて下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



定番の体験教室は、

変わらず開催していますので、

この春に「何かやりたいわ〜💓」と思ったら

七宝アイテム作り、ご検討下さいマセ❣️


体験教室の様子は

FacebookやInstagramで公開しています。

こちらもご覧下さいね😊

Facebook


Instagram



「やよい三月」終わりますね。

今月もお付き合いありがとうございました💕


インフルエンザの流行は続いているようです。

桜の季節は気温差も激しいので、

どうぞ皆様 体調崩されませんように。



七宝工房くじゃく   mito