「仲良し」って事でいいのかな? | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

孫ッチ一家が

とある大会で出かけております。


その間、

あの子をお預かり😊


るるちゃん。

足長マンチカン。女の子です。


半年ぶり位に会ったんだけど、

またまた質感が増えてた💦💦


うちのぐりも

冬の間、相当おっきくなったぞ!

と思ってたけど、

痩せて見えるくらいデカくなってた😱



一歳年下の女の子とは思えない

ドスコイな貫禄😅

しかも、いつも堂々としてるという

鋼のメンタル‼️



相変わらず、

2日間位は牽制し合ってて

バチバチなんですが、

日々距離が詰まって来て、


昨日


寛いでるよね。


そして、


今日。ネムネムのお二方😸


コレはもう、

「仲良し」っていう事で良いですよね?


前回お預かりの時は色々大変で、

多頭飼いってムズイわー(><)って思ったけど、


今回は予想外に楽ちん♬

猫も大人になるんだねー!!

びっくりしちゃった。




孫ッチ一家の帰宅は明日。

明日か明後日には自宅に戻る るるちゃん。


みんな慣れて、

心許したところでお別れなんだね。


寂しくなっちゃうね、きっと・・😭😭





七宝工房くじゃく   mito