ご無沙汰しました!元気です〜(^^) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

いやはや、

「ちょっとブログ書いてないな〜」

とか思っていただけなのに、


何と!

1週間ほど空いてしまってました💦💦


月日が経つのは、早い‼️


前回のブログが

血圧と頭痛の事だったのですが、

お陰様で落ち着いて来ました。


お薬が効いているのか?

単純にストレスが減ったのか?


数値が安定する→安心する→血圧も落ち着く

→安心する


こんな構図なんじゃないかな〜


完全に「病は気から」パターンかも?(笑)




さて、本日は春彼岸の中日。


そして、WBCの準決勝戦!

朝7時から、ずっとドキドキ💓💓💓

にわかファンの長女と

なぜか中日ドラゴン贔屓のオットと共に

テレビで応援野球


野球を見ながら小豆を炊いて、


めでたく決勝進出が決まった所で、

ぼたもち作り。


(今年はアズキがバッチリ👍)



お昼を済ませて、

菩提寺へお墓参り。




天気は最高晴れ晴れ晴れi


実家のお墓にも足を伸ばして、

お参り。



あー、スッキリしたぁ〜\(^o^)/



サムライJapanは決勝進出だし、

お天気最高だし、

おはぎはちゃんと完成したし、


何とも 良い一日でした😍




明日は、朝から限定企画の体験教室。

WBCの決勝が気になるけど、

良い物が出来るように

頑張らなくっちゃ❣️




良かったら、またお付き合い下さいマセ🙇‍♀️🙇‍♀️





七宝工房くじゃく   mito