ハートを蒔いて6月スタート! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

6月になりましたね。


水曜日なのに、さすが1日です。

バタバタしっぱなし😅


毎朝、

オットと「今日の打ち合わせ」をするのですが、

予定ブレブレで、

今日のノルマ達成率は60%くらいかなぁ〜💦💦




でも、今日絶対やる事No.1は、

『ハートの種まき』と決めてたので、


これだけは死守しました❗️




今年は種も多いので、

大きめで深さもある鉢にしましたよ😊


お店前の花壇に置いて、

日当たりを管理したいと思います。


〈ハートの種大作戦2022〉も

無事にスタート致しました\(^o^)/


またあの黄緑色の風船と

大事に守られたハートの種に

再会出来ますように❗️🙏❣️




アジサイの葉っぱは元気モリモリ!

花芽も次々と付いています。


梅雨は好きでは無いけど(寒いから😨)、

水無月は私の生まれ月。


色々と思い入れのある1ヶ月でもあります☺️


良い事沢山 ありますように❣️



今月もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️




ありがとうございました😊



七宝工房くじゃく  mito