雰囲気が似てる(≧∀≦) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

先日、体験教室にいらして下さった方。



「誰かに似てるんだよね〜🤔」


これは、最近聞いた声と似てる・・


💡途中で思い当たった❗️


三宅健くんだ!


健くんの声をもう少しアニメ声優っぽくした声!

(わかりにくい😅💦)


お顔もね、ちょっと骨格が近い。


何より、全体の雰囲気が似てたんだと思う☺️


最近、舞台の告知の為か、

テレビでもよく見かけるので、


「この前テレビで見たよね!」みたいな錯覚を

起こしそうでした(^◇^;)



この健くん似のお客様は、

すっごい特技をお持ちでした!

私はその事の方が気になってしまったのですが、

それを得意ぶる訳でもなく、

黙々と七宝に集中してくれて、

嬉しかったです😍






きっと三宅健くんご本人だったら、

こんな余裕ないんでしょうけどね〜😅


ちょっとワクワクした教室でした♡



ブログのタイトルを少し変えました。

深い意味はないですσ^_^;


これからも

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



mito