いきおい! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

ニャンコです😸


「描写七宝」を知って、

嬉しくて、楽しくて仕方ない頃の作品です。


先代猫アメショの「オロロン」がモデル。


「オロニャン・シリーズ」として、


沢山の子達が、

猫好きの方の胸元を飾りました。

本当に嬉しいことでした💕



久しぶりに、このシリーズを手がけてみました。



ん〜🤔


守りに入ってる感じするな〜(~_~;)


同じ物は決して出来上がらないんだから、

そんな必要全然ないんですけどね。


色々覚えた脳と手先に、

誘導されます😅


ちょっとカッコ付けたいという

「欲」が出るんでしょうね・・。


この頃の「いきおい」。


今、欲しいでーす!



🌸限定企画はこちらからどうぞ🌸


★通常の体験教室はこちらから💁‍♀️


よろしくお願い致します🤲



今日も有難うございました♪



七宝工房くじゃく  佐藤美都子