春色パスタ? | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨日から雪が降っております(><)


予報でも言われていたのですが、

やっぱり雪が降るのは・・ねぇ〜(~_~;)

もう少しの辛抱だと思うんですけどね・・。


日曜日の買い出し前、

つまり、

週末近くになると食材も乏しくなる我が家😅


その時の食材で、作れる献立。

グーグル先生にお聞きして、

この料理に決定‼️

〈キャベツとベーコンのぽんパスタ〉


ぽん?・・ぽん?

ああー!なるほど!


はい、単純にポン酢で仕上げます♫


シンプルだけど、

すっごく美味しかった😋💕



ミツカンさんのレシピです。

念のため貼っておきます😊


献立に困ったら、オススメ😍



今日もありがとうございました♫



七宝工房くじゃく  佐藤美都子