今日はいい天気 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

実は・・、連休明けに、

雪に足を取られて、ちょっとだけ滑ったのです💦


大した事なかったのですが、

その日の夜は悶絶😭

手持ちのロキソニンテープで乗り切って、

現在に至る訳ですが、

歩くのが怖くて、

ずっと引きこもっておりました😅


今日は

素晴らしいお天気晴れ晴れ晴れ


冬にこんな青空もなかなか見れない💕

リハビリも兼ねて、

七日町まで🚶‍♀️🚶‍♀️

道路の端っこには👆こんなふうに雪がどっさりですが、


どこを歩いても、

青空が青空らしく、美しかった〜✨✨💕


あー!気持ち良かった❣️



予定通り、ゆっくり浮上中です。



七宝工房くじゃく  佐藤美都子