ザワザワする(>_<) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

「ザワザワする」


ドラマの華ちゃんのセリフじゃないけど、


ここのところの気分を表すのに

この一行が一番ピッタリしてる(><)






原因もわかっているし、

(勿論、七宝がらみの案件)

今日は、ほぼほぼ解決もした。


だけど、浮いて(浮上して)来ないね〜💦💦


下向きの時って、

良くない事を次々と抱え込みたがるので、

要注意な私。

危険!キケン!


なるべく楽しくなる事を考えて、

あと2日くらい「ザワザワする」気分に

浸るしかないかな〜(~_~;)


早くこの状況に、飽きてくれー!私!



愚痴ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️




七宝工房くじゃく  佐藤美都子