びっくり!スパルタ園芸( ̄O ̄;) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

9月1日。
あっと言う間に2019年も後半戦。
びっくりです( ̄◇ ̄;)


本日は、
一日予定を入れない日曜日にしました。

本当はお家の中をリセットするはずでしたが、
お昼を食べたら、
激しい睡魔に・・😅(子供か?笑)。

素直に従ってお昼寝してるうちに、
オットは
ボウボウ伸び放題の庭の草むしりを終了!
(ありがとごぜます🙇‍♀️)

「菊、ヤバイぞー!」

えっ?コレ、我が家の菊ですか?
びっくり!

植木市で求めて何度か花を咲かせていたのですが、
雑草に邪魔されたんですね。
太陽の光を求めているうちに、
こんな姿に・・・😭

ごめんね🙏

心に余裕が無いと、
色々な事が荒れてくるのね・・反省!

9月の初日にリセットしたので、
雪が降るまでちゃんと見守ります。



数は少ないけど、
ブルーべリーの実の甘さに感激♫

(ミンナ、イロイロ、アリガト♡)

今月は、急ぎ過ぎないで、
やるべき事を丁寧にこなして行きたいと
思います。

どうぞよろしくお付き合い下さいマセ😊


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜
・費用、フリット法1500円