「自分さがし」なのかな? | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

少し前から、
旅サイト系に「七宝体験教室」の情報を載せています。

いわゆる「体験型旅行」ですね😊
作る時間と作品。
両方思い出になる、素敵な企画です💕

今日もお申込み頂きました。

初めての七宝焼きだそうですが、
お上手‼️

作業しながら、伺ったら、
「ちょっと休暇中」なので、
「今まで気になっていた事や、
やってみたいと思った事を見つけ出しては、
体験しているんです」と仰っしやる。

なるほどね!

そういう時間も必要だし、
それを実行出来るって幸せなことよね😊

走ったり、歩いたり、休んだり・・・。
猛スピードだったり、超ノロノロだったり・・。

私自身、
そんな事をずっと繰り返している気がします。


(今日の体験の作品・フリット法です)

⬆︎こんな素敵な作品を仕上げられる人ですもの、
きっと
いい事も沢山待っている事でしょう!

残りの休暇、思い切り楽しんでください!
集中したり、無心になりたい時は、
ぜひまた教室にいらして下さいね!
お待ちしております😊

(美都子作、銀箔法とフリット法でペンダント)


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・約1時間〜1時間30分
・費用、フリット1500円。
               銀箔法2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾