嬉しい瞬間(*^-^*) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

本日は、アズ教室への出稽古。
寒いけど、陽がさして青空も顔を出してて、
大寒だというのに、
もうこれだけでも、ラッキーです(*^-^*)

教室では、Tさんが、
「こんな風にしてみました!」


銅板を自分で切って、
クリスマスのオーナメントを作っていた
Tさん。
飾り方を色々考えた結果、
こんな楽しい作品にしてくれました音譜音譜

もういつクリスマスが来ても、大丈夫チョキ


未年干支額絵『レインボー』もお二人様が
本日完成!!


お一人は、未年生まれお母様に
プレゼントするとか…。
喜んで下さると良いな~ラブラブ!

出来上がった作品を見て、みんなで感想を言い合っていたら、
「美都先生のひつじさんは、
美人さんだよね~ドキドキ
と、考えた事もない意外な感想を頂きました(≧∇≦)

美っていう漢字は、
大きくて羊のように立派に見える事って
いう意味合いがあるんですって。

おお!!!

今日は、ホントに心嬉しき日でした。
ラッキーニコニコニコニコ


荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子

[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間
・費用、1500円
・問、0236222862が

詳細はこちらからどうぞ。

七宝体験塾
☆七宝塾新メニュー、3回・4000円コースについての
 お問い合わせは 023(622)2862 まで。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの1日1度のクリックが励みです。
↓ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿