気持ち炸裂\( ̄0 ̄)/ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

いつも、張り切ってやって来る七宝塾生徒さんが、


心なしか元気がありません。



お風呂のトラブルで、思うように入浴ができない上に


人間関係でちょっと面倒な事があって、


先週末台無し!!だったとか汗


「森田健作みたいに、


海に向かって叫びたいくらいですよっ!」


(この表現わかるかな・・・(笑))


そんなモヤモヤを抱えたまま挑んだのは、こちら。


七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子 [枠付ブローチ・マーブル]



昨年から、この、おどろおどろしい(?)雰囲気に惹かれ、


ついに、トライ!!



七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子 [生徒さん作・マーブル七宝]


どうです!!


こんな小さな材料に マーブルで挑むこと自体、


かなりな冒険です。


しかも彼女、マーブルは1年以上ぶり・・・叫び



やっぱり、


海に向かって叫びたいくらいの気持ちが、


彼女を突き動かしたのかもしれません。



上出来の作品を手に


「あー、なんかスッキリした~!!」と笑顔で帰る生徒さん。


良かったです・・・ほんとに・・・ニコニコ



荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子



・七宝体験塾

・所要時間、約1時間

・費用、1500円

・問、0236222862

詳細は

七宝体験塾 】でご参照頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村