1000円分のハッピー\(^o^)/ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

1週間前は、1月2日。


初売りのお店が多かったりしますよね。



今年は、魔法使い君とママに同行。


久しぶりにベビーやチャイルドコーナーを巡りました。


驚きました!!


1000円あれば、


トップス、ボトムス、くつした、ベビーおやつまで…


結構な買い物が出来るのでした。


七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子


気分転換に いいかもしれません。


私は、ストレス解消になり、


魔法使い君は、洋服が増えて、


ママは、ちょっと助かって、


その分、他の事にお金が回せたりします。


それが、経済を回す歯車の


オイルの1滴ぐらいにはなるかも…(笑)


そうしたら、世の中の


いろいろなハッピーにつながって行くかもしれない…



ちょっと、大げさになりましたが、


やっぱり、


おさな子は「魔法使いの如き」・・・なのかも?



明日1月10日は


山形の冬の風物詩「初市」です。


雪降りの予報ですが、


縁起物の「団子の木」を探しにでかけようかと思います。


みんなのハッピーのために・・・ニコニコ



荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子



・七宝体験塾

・所要時間、約1時間

・費用、1500円

・問、0236222862

詳細は

七宝体験塾 】でご参照頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村