今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんをお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

キラキラまじかるクラウントイ・プードル アルジャンくんまじかるクラウンキラキラ

とっても明るい元気っ子のアルジャンくんチョキ音符

泊りに来たんだから、しっかり遊んで帰らなくっちゃねびっくりマーク目キラキラ

って、いつも楽しんでお泊りしてくれる、偉い子です100点

お家に帰ったら、

みんなにい~っぱいサービス飛び出すハートして回って~…疲れちゃったよ…zzz

って、ぐっすりらしいですが笑

 

早速、はしゃいでいる様子から笑

このベッドをカキカキしてあしあと大はしゃぎ音符

タオルをはがして、丸めては後ろ足でパッパッパーッて蹴り上げてあしあとダッシュ

時々、今の車の音は…はてなマーク目ハッって我に返りつつくるくる

またパッパパッパあしあとダッシュと楽しそうに蹴っておられます笑

 

ご機嫌で、おもちゃをはむはむしているところへ音符

ぴあ店長「あーちゃん、それちょうだーーいパー爆  笑

アルジャンくん「だめっびっくりマーク 今、あーちゃんが遊んでるでしょびっくりマーク」って笑

とっても優しめに自己主張するアルジャンくんキラキラ

可愛い…ハート

 

お家から持って来てくれた、お楽しみのおやつの時間プリン

しっぽスタッフ「今日は、ソーセージのお時間ですデレデレ音符

アルジャンくん「はいっびっくりマーク目キラキラ

とっても可愛いお顔で、ジッと待っててくれます可愛いハート

しっぽスタッフ「どうぞ…デレデレ

アルジャンくん「いただきますね…目キラキラ

そ~っと、ゆっくりくわえて食べてくれた1口目ハート

しっぽスタッフ「めっっっちゃ可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク酔っ払い飛び出すハート

2口目は、もう超美味しかったらしく、

持ってた指の根元からがっつり食べられてビックリびっくりマークポーンハッ

指まで持って行かれるかと思ったびっくりマーク笑

美味しかったねぇ良かったねぇグッデレデレ音符

 

お散歩の様子キラキラ晴れキラキラ

朝でも晩でも、なかなか暑い日が始まりましたアセアセ

それでも、暑さに負けずにとっても元気びっくりマーク音符

時にはダッシュしたりもしつつダッシュ

知らないワンちゃんとも上手にご挨拶でき、

こっちね、あっちね、と、リードに合わせて

とっても上手に歩いてくれる天才アルジャンくんですキラキラ100点キラキラ

ぴあ店長「あーちゃん… そろそろ、暑いんじゃない…はてなマークキョロキョロアセアセ

アルジャンくん「楽しいですもっと行きます…びっくりマークダッシュ

ぴあ店長「そ…そぉはてなマーク笑い泣き笑い

暑くても、楽しいらしい笑

 

ぴあ店長の愛犬、歌丸くんとも再開キラキラ

アルジャンくん「この子、知ってる気がする…びっくりマーク目ハッ

歌丸くん「ぼく16歳だから、どーんあしあとダッシュてしないでね…お願い笑

 

とっても元気よく、楽しく過ごしてくれたアルジャンくん音符

明日の朝には、ママさんがお迎えに来てくれるよキラキラハートキラキラ

よく頑張ってて、本当に偉い子なんですよ~びっくりマークグッデレデレ100点