今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~~びっくりマーク拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

まじかるクラウンキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ごんくんまじかるクラウン

おやつ大好きで、甘えん坊さんが可愛いごんちゃんキラキラハートキラキラ

今回は、1泊のお泊りです音符

 

早速びっくりマークあしあとダッシュ

ごんくん「お腹が空いたような… 気がしてきました…目ハッ

ごんくん「どのおやつが良いでしょうか…はてなマーク目音符

サッと椅子に上がって、棚に器用にお手手を乗せて、店内をわくわく物色中笑

ごんくん「これですびっくりマーク これがいいですびっくりマークキラキラ これに決めましたよびっくりマーク飛び出すハート

尻尾をブンブンして上手にバランスを取りながら、

おやつに必死のごんちゃん笑 めちゃ可愛いですグッ笑い泣き笑い

 

ぴあ店長「そしたら、ごんちゃんがお家から持って来てくれた

     おやつ食べよっかぁ照れ飛び出すハート

ごんくん「これはとてもよく知ってる美味しいおやつでふんふんふんびっくりマーク目キラキラ

ぴあ店長「まだよ~まだよ~パー爆  笑

ちゃーんと待ってができる、ごんちゃんキラキラ100点キラキラ

キラキラお目目で、ジーッと見つめながら待ってるの可愛い~ハート

ぴあ店長「お手っパー爆  笑

ごんくん「はいっびっくりマークキラキラ

おすわりも、お手も完璧なごんくんですグッ お利口さんキラキラ100点キラキラ

 

今回も何度かお散歩に出ているのですが、どのときもなかなかの雨模様で傘アセアセ

傘を持ってリードを持ってお散歩バッグを持っていると

思うように撮影が出来ませんでしたもやもや ごめんなさい…チーンお願い

雨に負けず、尻尾を上げて元気よく進んでくれるごんちゃんですあしあと

 

お散歩から帰るとくるくる

ごんくん「ご褒美のおやつはまだでしょうかっびっくりマーク目キラキラ

って期待のまなざしで待ってるごんくん笑

ご褒美をもらうとすごく納得して笑

またお利口さんでお部屋で待機しててくれるんですよグッ爆  笑

 

今日はシャンプーカットと、

いつものようにアロマバスにも浸かって

ペットホテルでの疲れを癒して~乙女のトキメキ

 うっとりピンクハート

ワクワクお迎え待ち中の偉い子ごんちゃんですびっくりマークチョキデレデレ音符