今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

キラキラまじかるクラウンチワワ×ポメラニアン チロ太くんまじかるクラウンキラキラ

最近、お家では甘えん坊さんで後を引っ付いて回るという可愛いチロ太くんあしあと

今回は、ちょっぴり長めのご宿泊なのですが、頑張れるかな…はてなマーク

 

ご来店の日は、ごはんもお散歩も終えて来てくれて

ゆっくり休んでもらって、早速元気いっぱいでスタートしたチロ太くん音符

体をすりすりしたりしてダッシュ

めっちゃはしゃぐ音符

ひとりではしゃぐ笑

しっぽスタッフ「チロ太ん、楽しいねぇデレデレ笑い

って声をかけたり、よしよし撫でたりしつつ

チロ太んに思いっきりはしゃいでもらって

チロ太くん「はぁ…ちょっと落ち着いたダッシュ

なかなか勢い良くはしゃいだので、良いストレス発散になるみたいびっくりマークグッ音符

 

そして、チロ太くんと言えば、名物のこれ笑

ぴあ店長「チロ太ん、お手っパー爆  笑キラキラ

チロ太くん「はいぃぃっびっくりマークびっくりマークびっくりマークあしあと

チロ太くん「そりゃっびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ

高速でお手手あしあとが飛んできてからの、

ついでにお口も飛んできます笑

ぴあ店長「なんで最後に、お口まで飛んでくるの…はてなマーク笑い泣き笑い

楽しく高速お手とお口が出来たので笑、ご褒美食べ食べキラキラ100点キラキラ

そして、いつもはあんまり進まないごはんの時間おにぎり

しっぽスタッフ「そっちは高い方だから、食べにくくないかな…滝汗

よく食べてくれるときと、半分残しちゃうときもありますがくるくる

今回は比較的、よく食べてくれていますよキラキラ

 

店内でごはんをもぐもぐしていて

お店の外を車が通ったり車、人が歩いて行ったりすると足

チロ太くん「ハッ…びっくりマークハッ ぼく、番犬せんといけんびっくりマークびっくりマークあしあとハッ

って、ごはんをぼろぼろこぼしつつ、番犬をしに行っちゃいますダッシュ

しっぽスタッフ「番犬は大丈夫だからーーーーびっくりマークびっくりマーク

        チロ太ん帰って来てーーーーーパー笑い泣き笑い

 

そしてそして、大好きなお散歩の時間キラキラ晴れキラキラ

ちょっと冷え込んだ日は、しっかりお洋服も来てTシャツ音符

速いびっくりマークびっくりマークあしあとダッシュダッシュ

人が通っても、自転車が通っても、同じお散歩のワンちゃんが居ても

吠えなきゃいけないチロ太くん笑

でも先に、

ぴあ店長「チロ太ん、吠えたらだめよ吠えない吠えないパー照れ

って声をかけ続けていると

チロ太くん「ぐぬ、ぬぬぬ…びっくりマークびっくりマークダッシュ

って我慢出来たんですってびっくりマークキラキラ 偉かったねびっくりマークおねがい拍手

 

お散歩でも店内でも、元気いっぱいにはしゃぎつつ、

よく頑張ってくれているチロ太くんですキラキラ100点キラキラ

ベロが出てるの可愛いキューン目がハート飛び出すハートって

みんなにすごーーく人気なんだよねキラキラハートキラキラ