今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

左差し前回美容画像音符

キラキラまじかるクラウントイ・プードル 小豆くんまじかるクラウンキラキラ

甘えん坊さんの小豆くんピンクハート

今回は、久しぶりのペットホテルになりますキラキラ

頑張ろうねびっくりマークグッ爆  笑飛び出すハート

 

早速、お散歩の様子から音符

今朝は、ぴあ店長と一緒にどこまでも~~びっくりマークあしあと

時々チラと振り返ってくるくる

小豆くん「実は、ママだったりしてはてなマーク目

小豆くん「あ、やっぱり違うみたい…もやもや

ぴあ店長「頑張ろうね、小豆くんおいで笑い泣き笑い

小豆くん「よーしびっくりマークキラキラ そしたら、どんどん行っちゃうよくるくるくるくるくるくるあしあと

とっても元気よくグイグイ進んでくれました音符

 

昼間は、時々わんわんアピールしつつくるくるくるくる

お客様の途切れた時には店内に出て

ぴあ店長「はい、中におやつを入れましたよ~うずまきキャンディ

     頑張って転がしたりして、上手に出してみてねびっくりマークグッ爆  笑キラキラ

小豆くん「任せといてっびっくりマークグッ これ、ぼくの得意なやーつびっくりマーク音符

小豆くん「今は、ちょっと休憩中目 取ったらダメだからねあしあとダッシュ

ぼくのだよ、って乗せたお手手が可愛いデレデレ飛び出すハート

一瞬夢中になって遊んでくれるのですが、

ふと我に返って、「ママ来ないのかな…もやもや」って

外をじーっと眺めていました…目

 

ごはんの時間びっくりマークキラキラ

ぴあ店長「小豆くん、おすわり…爆  笑上差し

小豆くん「ぺよっと音符

一瞬お座りしてくれるものの、すぐに立ち上がってあしあと

すかさずお皿を覗いて味見するのが面白可愛い小豆くんキラキラ笑キラキラ

そしてくるくる

一回お皿から出して食べる、検品スタイル笑い泣き笑い

 

今朝は、小豆くんのことをよく知っているお客様に

「あら、小豆くんじゃないの~おいで飛び出すハート」って、

なでなでしてもらってましたピンクハート

あんまり人見知りせず

「ぼく、小豆くんでーすびっくりマークあしあと音符」って、

トリミングルームと店内の間の柵を器用にお手手で動かして

どんどん店内に出てきちゃう小豆くん笑

みんなに可愛がられつつ、元気に過ごしていますよグッデレデレキラキラ