今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

まじかるクラウントイ・プードル ゴディバくん右差し & ロイズくん左差しまじかるクラウン

ゴディバくんは何度かお泊りに来てくれたことがありますがくるくる

弟分になるロイズくんは、初めてのペットホテルになりますピンクハート

 

ご来店後、すぐの様子…キラキラ

ロイズくん「お母さん、行っちゃった…もやもや

ジーッとお外を見つめているロイズくん目

しっぽスタッフ「ロイちゃんロイちゃんロイちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークデレデレ飛び出すハート

ロイズくん「この人、ぼくがめっちゃ可愛いからって

      勢いよく距離詰めて来るんよ…もやもや

      だから、この人が向こうへ歩いてった時に

      後ろからドーンあしあとダッシュて突き飛ばしてやったよ…チョキ目

傑作笑笑い泣き笑

 

お家では、少し遅い時間から朝ごはんを食べるらしいふたりピンクハート

早速、朝ごはんの時間おにぎり

まだ来たばかりなので緊張気味で、小食気味…アセアセ

晩にはお腹が空いて、食べてくれると良いなぁキラキラ

 

お散歩の様子あしあと

日中のおトイレタイムは、1頭ずつお散歩へグッデレデレキラキラ

ふたりとも、一回駐車場を確認しに行ってましたピンクハート

ゴディバくん「こっから来たんだけど…目 僕の車、ないなぁ…もやもや

ちゃんと駐車場の3番を確認しに行きますピンクハート

ロイズくん「きっと、この辺から来たんだけど…はてなマーク目

3番に車が停まっていないので

とりあえず、ぴあ店長の車を確認してみたロイズくん笑

 

めっちゃ元気よく、グイグイ進んで興味津々のゴディバくんとキラキラ晴れキラキラ

初めてのお散歩コース音符

ロイズくん「いつもと違うこの紐は、なんなんですか…はてなマーク目

      どっち行くんですか…右ですか左ですかもやもや

不安そうに見せつつも、しっかり元気よく進んでくれたロイズくんあしあと音符

つい先ほど、ゴディバお兄ちゃんが通ったコースですが、

気持ちがそれどころではない様子で、おトイレせずに帰って参りましたあしあとダッシュ

また夕方も挑戦してみようねーピンクハート

 

そして、フリータイム音符

しっぽスタッフ「ボール好きよねキラキラ たこやきボール、いくよ~~たこ焼き音符

ロイズくん「おぉっ目キラキラ 楽しそうなやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク音符

ロイズくん「取った取ったびっくりマーク音符

転がって行くのを一生懸命追いかけてあしあと

仔犬の様に元気いっぱい、無邪気にはしゃぐ可愛いロイズくんハート

ゴディバくん「ロイズびっくりマーク 楽しそうびっくりマークダッシュ

とりあえず、押す笑

ぴあ店長「ほらほら、ごっちゃんも~爆  笑飛び出すハート

ぴぃぴぃ鳴らすと、わんわんテンションが上がるゴディバくん音符

捕まえようとした寸前で、若いロイズくんに奪取されたりと

かわいい、楽しいひと時でしたピンクハート

 

しっぽスタッフ「ごっちん、なにしとるのはてなマークカメラ

ゴディバくん「待ってりゅ…目

ぴあ店長の後ろでお座りして、遊ぼうって待ってるんですってびっくりマークキラキラ

なんて可愛い~~~ラブ飛び出すハート

 

翌朝も、とってもお利口さんで頑張ってくれたふたりびっくりマークラブ拍手

元気良く遊びましたよ~音符

一緒に走るあしあとあしあとダッシュ

楽しそうな後ろ姿も、めちゃ可愛いハート

 

現在は、わくわくお迎え待ち中ですよ音符グッ音符爆  笑