今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

まじかるクラウントイ・プードル ここくんまじかるクラウン

はしゃぎっぷりが、とっても可愛いハートって、みんなに人気のここくんあしあと音符

早速、そのはしゃぎっぷりからお届けしますびっくりマークキラキラ

 

仔犬の様に、何でも興味を持ってはしゃいでくれる、ここくんピンクハート

例えば

ぴあ店長「ぐ~~~グー

ぴあ店長「ぱっパー爆  笑

ここくん「なにそれなにそれなにそれびっくりマークキラキラ

パタパタステップを踏んで、挑んでみたりあしあと

 

お家から持って来てもらった、だーーーい好きなボールサッカー

ぴょんこぴょんこと走って取りに行って、くわえて持って来てくれるしくるくる

鼻を使って上手に転がして、

ここくん「さぁもう1回音符

って、スタッフに戻してくれるんですびっくりマークキラキラ

しっぽスタッフ「ここちゃん天才やびっくりマークデレデレ拍手飛び出すハート

 

タオルを持つと、タオルに飛びついてきてあしあと

ぬいぐるみを持つと、入念に嗅ぎに来て目

追いかけると、はしゃいで逃げて音符

なーーんでも楽しい遊びに変わっちゃいますピンクハート

連日はしゃいで遊び続けて

お疲れ様です目zzz

ちゃんとMY毛布の上でお休みするのも、本当に偉いびっくりマーク100点

 

そして

しっぽスタッフ「かわいいっデレデレ飛び出すハート

って言うと、「んはてなマーク目」って聞いてくれるんですピンクハート

きっとお名前と同じくらい、言われてるんだよねぇキラキラ

分かる分かるめっちゃ可愛いもんねデレデレ飛び出すハート

 

ごはんも即完食してくれて、お利口さんですびっくりマークキラキラ

お散歩は、知らない音と慣れない場所には、おっかなびっくりアセアセ

わんわん吠えて対抗したり、立ちすくんでしまったり…

ぴあ店長「車が来ない、安全なところで走ろう~グッ爆  笑

元気よく走ったりしましたよあしあと

 

ず~~~っとはしゃぎ続けて

可愛い癒しを振りまいて大サービスだったね、きっとお疲れのここちゃんピンクハート

とってもよく頑張ってくれましたびっくりマーク爆  笑拍手飛び出すハート

本日、ワクワクお迎え待ち中ですよ音符