今日は、ペットホテル宿泊中のワンちゃんの様子をお届け致します~拍手キラキラ

 

お届けするのはくるくるくるくるくるくる

まじかるクラウントイ・プードル Chinami(ちなみ)くんまじかるクラウン

とっても甘えん坊さんで

今回はドキドキのペットホテルデビューになる、Chinamiくんびっくりマークキラキラ

はしゃいで遊んで、めっちゃ可愛い、いい笑顔ハートグッラブハート

 

早速、ご来店後すぐの様子から…下差し

Chinamiくんの超お気に入りのベッドに乗って

Chinamiくん「こんな時間から、しっぽぴあへ来るなんて~…もやもや

なんだかちょっぴり不安そうなお顔です笑

 

お家から持って来てもらった愛用のおもちゃを

振ったり鳴らしたりしてみるのですがくるくる

初日は、それより撫でて撫でて音符って寄って来てくれましたハート

 

冷え過ぎる朝は一瞬だけお散歩して、

少し気温が上がった時間帯に、元気良くゆったりお散歩あしあと

初めてのお散歩コースに興味津々キラキラ

あっちこっち引っ掛かって、でも上手にお散歩してくれましたよびっくりマーク100点

 

晩のお散歩の時間、真っ暗な公園で、何もいないはずの茂みに向かってクローバークローバークローバー

しきりに何度も、ウーッムカムカて唸っていたのが、ちょっぴり怖いスタッフでした滝汗

しっぽスタッフ「野良猫さんかなーーーびっくりマークはてなマーク

        この極寒の闇の中、誰も居ないだろうけどねっ…笑い泣き笑い

 

次の日、美容に余裕がある時間帯は、店内で自由時間あしあと

ちゃんとMYベッドに乗っちゃうのが可愛いハート

撮影カメラで近寄ると、寄って来ちゃうのでズームで撮影キラキラ

 

そして、お膝に乗って来るのも大好きですピンクハート

スタッフのお昼ご飯の時も、自慢の脚力でお膝に乗ってくるのであしあと

お弁当カレー取られるかと思いましたが、大丈夫でした笑笑い泣き笑い

 

Chinamiくん「ぴあ店長さんがねびっくりマーク

          ぼくに似合うカットを考えてくれたんだよ音符

カットが変わると、表情が変わってまた可愛いでしょう~チュー飛び出すハート

 

Chinamiくん「これぼくのお気に入りよびっくりマーク 取らんとってやびっくりマークダッシュ

しっぽスタッフ「いいじゃんかくるくるくるくるくるくるびっくりマーク ちょうだくるくるくるくるくるくるびっくりマークデレデレ飛び出すハート

Chinamiくん「だめよびっくりマーク かえしてびっくりマークダッシュ

Chinamiくんは、何気にこの遊びが一番喜んで飛びついてくれるかも笑

 

ごはんも毎回、きっちり完食してくれますよ爆  笑拍手キラキラ

めっちゃ偉いですびっくりマーク100点

Chinamiくん、とってもよく頑張っているので、ご心配なくびっくりマークキラキラ