やっと梅雨明け…と思いきや(^^;; | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

お久しぶりです。
気がつきゃ7月も終わりかけ…

梅雨明けした途端あづいゲッソリ

朝んぽもムワッ滝汗

帰るなりレジェリリィは↑↓←こんな感じびっくり



隅っこカジカジしたのはリリィさんですショボーン

今月を振り返ってみます。

7/1この日は爽やかな青空。



朝んぽも気持ちよくテクテク。

7/4は混合ワクチンを接種。


帰りの車でリリィさん、無言の抗議びっくり

梅雨の合間の散歩。


もっふもふなオチリのリリィさん。


大好きなブルーベリーが色づき始めてました。

7/7は七夕の願い事。


どんだけ強くなれば気がすむのでしょうか?
充分強いですよ…リリィさん。

レジェはレジェらしい爆笑

海の日の連休はキャンプへ。


想定外の晴れ間にテンション上がる。


途中で美味しいお水を汲んで…

キャンプ場に到着したのは夕方。


設営終わって乾杯。


夕焼けがそれはそれは綺麗でした。





夜、じゅんさいを頂きました。


まじうまぁ〜いラブ

翌日…朝から愛しのヘラブナに逢いに出かけたパパさん。

レジェリリィとまったり過ごしました。



菖蒲の花が綺麗に咲いてました。


お散歩帰ってきてコットでマッタリするレジェ。


外から見るとこんな感じおねがい



10時前になるとタンポポが満開状態なってました。

そして、今回のメインのミッション。



さくらんぼ狩りですラブ




甘くて美味しい
肉厚で濃厚なさくらんぼ。


お持ち帰り自由びっくり
遠慮なく取らせて頂きさくらんぼ酒にしました。


その後びっくり餃子を食べに…


昭和な雰囲気がいい感じのお店。


この餃子、皮を2枚合わせで作られてます。
デカイびっくり


その後は近くの山奥の温泉へ行き

ゆっくり浸かって


さっぱりしました。


途中で温泉スタンドありましたよ!

キャンプ場戻って早めの晩御飯。


ワインで乾杯して



久しぶりの焚き火。


雨も降らずとても気持ちよかったので
アウトリビング。

バゲットに生ハムとチーズ。


うなぎ焼いたり
鶏肉炙り焼きしたり…


この日はじゅんさい鍋を頂きました。


ゆらゆら炎に癒されました。

撤収日も良い天気になるかなぁ?


レジェ…浮かぬ顔してますね。


帰りたくない病発症笑い泣き


コーヒー飲んで気持ちの良い朝。


撤収の頃には雲も取れてきた。


楽しい時間は終了…。



帰り道にはお決まりの栗駒フーズのソフトクリーム。


三角ラーメン食べて帰りました。

17日はうちの子記念日。



朝は梅雨の合間を縫ってお散歩。


24日は先代犬テイルさんのお誕生日。


ハンモックゆらゆら大好きでした。

毎朝欠かさず朝んぽしました。


時にはタオルで巻き巻き羊さんになってもらいました。



8月も暑さに負けず頑張りましょう!!