GW北海道キャンプ⑤ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す


キャンプ3日目の朝。
平成最後の日です。


この日も朝から爽やかで良いお天気。


朝んぽレジェリリィも良いお顔。

少しお散歩コースを変えてみたら…


カタクリの花や


この花は何だろう?
あちこちに自生してました。

キャンプ場の小川の上をまたがる雪渓。


トンネルになってましたよ。



センターハウスバックにおさしん。



サイトに戻ってからはドッグコットでまったり
(実は足とお腹を乾かしてます)

気がつくと


スヤスヤぐぅぐぅびっくり


朝ごはんはホットケーキ。
パックの中に卵と牛乳を入れて混ぜ混ぜして
スキレットにムニュムニュ流し込む…。

しかし、手抜きはやっぱり良くない!
お味がイマイチでした。

面倒でもホテルニューオータニのミックスを使ってボールで混ぜ混ぜした方が数段美味しいですね。




離れた場所からテントとニセコアンヌプリをパシャりカメラ


お気に入りのランプもお外に出しても絵になる



ごちゃごちゃテーブル…
この中にも新しいアイテムがあります。


この日は倶知安を通り


この景色が見えるこの丘…絶景でした。

お昼はパパさんがリサーチしてた尻別川近くのお店へ…


お店の名前通り…


駐車場の看板もフクロウさんラブラブ



建物も素敵です。



中には暖炉があり




薪もカッコよくレイアウトされてました。



暖炉がついてる時は薪をくべてもいいそうです。




お店のシーザーサラダ



生地がクリスピーなピザを頂きました。

テラス席はワンコOKなお店なんですが、風が強くてテラス席は途中でお店の中に入りました。




雄大な羊蹄山を眺めながらサヒナに戻りました。



トルテュのメッシュ越しのランプ。



朝の良いお天気から夕方には羊蹄山に雲がかかってしまいました…。

これから憧れのあの子が来てくれるのですが…

どーか雨よ降らないでください。