結婚記念日 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。

17日、29回目の結婚記念日でした。
{D8889868-5304-459B-A342-789B35094D22}
自宅近くのイタリアンのお店で
今回もシェフにシーフードメインでお任せしました。
このワインがとっても美味しくて…
また飲みたい
{4078D994-5759-496B-8502-963300C5A2D1}

牡蠣のポタージュオリエンタル風味。
すごーく美味しかった。
ほんわりカレー風味。
でっかいマグでおかわりしたかった

続きまして前菜。
{C970A740-F920-4CD3-9D18-EC0A95E53C75}

ムール貝、手長海老、トマトの中にはクスクスがサラダライス仕立てで詰められてました。ムール貝は今まで食べた中で一番

{05B09E0E-03DF-44A3-B4DD-778E3BE63620}

生カキ、美味しくておかわり
その奥にあるのは秋刀魚のガレット
これがものすごく手が込んでて超激ウマ。

{DA5796F1-5F99-4B0A-871A-C237D1F948F9}

パスタは伊勢海老のトマトソース。
盛り付けが豪華でパスタの茹で加減はピカイチ
激ウマでした。

{B69EE2B0-8B5C-401F-913C-243C83AB2440}

お魚はイトヨリのポワレ。
カリカリにソテーされたお魚とソースが
最初テーブルに届いた時はトロリンだったのが時間差でぷるんと固まり始めました。
タベルナMagicでとても楽しみながら
頂きました。カリカリのお魚と塩味がソースと最高にウマウマ

{C2E6D26A-6058-49E7-984A-C7F1ED67A794}

デザートはクルミが入ったケーキに干しイチジクのスライス。
ワンショットグラスにamarettoが添えられてとっても大人のデザート。

今回も素敵なメニューで感激しました。
タベルナサクライさん。
ありがとうございました