デイキャン | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こにゃにゃちは😊

今日はデイキャンデスよ。

お外でマッタリしにきましたよ😄

とってもお天気が良いのでタープ持って近くのBBQ広場にやって来ました。


お昼ご飯は、最近気になってたテイクアウトのカレー屋さん。

大きなナンにビックリしました。

スパイシーで美味しかったです。


ご飯を食べたら原っぱを爆走DASH!DASH!

歩くおちりが弾んでます音譜音譜

 長〜いロープでつないで仲良くかけっこ

疲れたら仲良く給水タイム。

お顔がとっても満足気

私達もお茶の時間。

美味しいコーヒーが入りました。

おやつもあります

近くでニパニパ笑ってたのに…

気がつけばお昼寝

つられて私達もウトウト

撤収後もまた爆走DASH!DASH!

リリィも

 レジェも楽しかったのね〜。