GWじゅんさい沼のキャンプで再会の巻 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

GWだと言うのにとっても静なキャンプ場・・・・。

とっても贅沢~。

 

のんびりサイトをお散歩。

 

 

炊事場近くのサイトには団体さんがキャンプ中でした。

 

宴会幕が設営されてました。

 

ぶらぶら歩いてると・・・・・

????

 

よのすけ君発見!!

昨年の秋にじゅんさい沼で出会いました。http://ameblo.jp/sippokogi-724/entry-12099632370.html←その時のレポクリック

 

レジェもリリィもよのすけ君の事を覚えてましたよ~。

 

 

広々原っぱでコギプロ。

 

よのすけ君も気になって近くに・・・・。

 

 

もう14歳なのでコギプロに混ざる事は出来なかったけど

 

秋に出会ったときよりは距離がかなり近くなりました。

 

 

いっぱい走ったのでテントの中で爆睡のリリィ苦笑あせる

 

 

あ・・・この日のお昼ご飯は山菜のてんぷらと腰の強~い咽越しの良いうどんをいただきました。

今回もオーナーさんからの差し入れです苦笑

 

リリィは疲れがとれてすっきりなお顔です。

レジェがコットでくつろいでるとよのすけ君が遊びにきます。

ワンズ達もまったりな時間・・・・。

 

で・・・

あっという間に晩御飯。

{D5C9A955-49D8-47A4-9D0F-F4735520B611}


 

今回もデリバリーなモツ鍋です。

 

案の定・・・・

 

 

てんこ盛・・・苦笑

食べ切れそうにないのでよのすけ家にもお手伝いしていただきましたあせる

{FCBE5B79-B0B5-4A9D-8AF1-E73647739504}

ワインも美味しかった
{35F0C5C6-FDAF-4C83-800E-FCD93048AD2A}

自家製ウィンナー。

{A513E1D0-644A-457D-8D81-4B00EF07519C}

ラベルひ惚れて買ったビール。

{49AF9BC8-98B5-4839-B855-8359AF7F4033}

まだ春浅し、じゅんさい沼ではお鍋が温まってとても美味しかったです。

この後、記憶がございません…。

と、言うことで3日に続く