GWじゅんさい沼でキャンプ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。

楽しかったGWが終わってしまいましたね。

次のキャンプは何時になるやら??

考えるだけでどんより~~。

気分が滅入ってしまうのでGWキャンプを思い出してみようと思います。

 

5/2月曜日。

私は激務なお仕事を終えて帰宅

即行で用意して出発しました。

高速の渋滞も無く順調にキャンプ場に到着~したのが5/3火曜日。

 

って時間は夜中の3時・・・・。真っ暗です。

なので明るくなるまで仮眠ZZZZZ。

 

朝5時過ぎ。

眼が覚めて写る景色にビックリ!!

 

 

看板の奥に見える山は白く

 

じゅんさい沼にはしだれ桜。

 

 

駐車場の桜は満開前・・・。

湖畔の水仙は満開

 

レジェリリィ地方の1ヶ月前の景色でした。

 

設営場所は今回は天気が崩れる事を考えて湖畔をあきらめて

管理事務所裏の丘に設営しました。

 

オサレな棚にお気に入りなお道具を並べて満足気なパパさん

 

棚もこの緑の箱も・・・・先日のお布施。

 

 

何を入れるのかな~と思ってたら・・・・

 

こんなお品がぴったり2つ入りました。

 

そして、ペトロマックス。

 

あれれ~~??

お気付きですか?

 

ゴールドからシルバーに・・・・・塗り替えてません。

2号君です。

ゴールド1号が非常に機嫌が悪く・・・手を焼いてました。

そんな時にシルバー2号に40%OFFで出会ってしまいました。

 

 

もちろん、お宝物のコールマンの赤いランタンは健在です。

その色に合わせてポールグリップテーブルもお布施・・・・。

自己満足に浸ってたらそよそよ爽やかな風が気持ちよく~~。

レジェリリィもそれぞれのコットでまったり~。

そんな姿をながめてたらパパさんもZZZZ。

 

そりゃそうよね~夜通し運転してたから・・・・。

仮眠してる間に私は一仕事!

なんせ月初め・・・忙しいのですよ。

いつもとは違う気分でやっつけました。

そして、終わった頃にお目覚め。

 

イイ香りがテントの中に漂います~。

美味しいコーヒーが入りました。

 

レジェもお目覚めです!

 

さあ!キャンプ楽しむぞ~!!

 

こんな感じでスタートしました。