紅葉クル~ジング | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

この間の日曜日。


紅葉真っ盛りの天空の湖へコーギ漕ぎしに行ってきました。


お久しぶりのプリ家と朝練です。

プリ姐さん、とっても朝から元気でした。



菖蒲が浜のキャンプ場は、混んでますね~。びっくり

少し波がありましたが毛嵐の幻想的な景色の中、千手が浜に向かいました。

途中からだんだん湖面が穏やかに…


正面に上陸場所の浜が見える頃には、見事なミラーワールドになりました。


見渡せば、何処見てもとても綺麗な紅葉。

しっとり紅葉の中で朝ごはんにしました。

朝早くこの場所に来るのは、人気が少ないから…



足元にも綺麗な葉っぱの絨毯。


プリ姐さんは、お飾り装着!


レジェリリィも、



プリ姐さんも大きなカメラを抱えて歩く人が気になります。

こんなに可愛いワンコがいるのに、みんな景色しか目に入らないのね…残念。


ご飯もしっかり食べてお腹いっぱいになったのでそろそろ次のビーチ目指して出発。


雲一つ無い青空と紅葉


湖面にも紅葉の葉っぱが浮いてて綺麗。

リリィもとっても気持ちよさそうにしてました。


テレビでも、日光中禅寺湖はこの日が見頃と報道されてました。


湖面から眺められる景色はまた格別!

まったりコギ漕ぎしながら紅葉を楽しみました…。


おさしん撮りすぎたのでもう少し続きます