プライベートビーチで水遊び | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

日曜日の避暑でのレジェとリリィ、とっても楽しそうに遊んでました。

おさしんがあるのでもう少しおつきあい下さい…。

ボートハウスから千手が浜に向かってコギ漕ぎ。

凪凪なのでスーイスイ進みましたよ。


千手が浜で、少し休憩。

ビーチにはあまり木陰がなく、時間が経つと人通りも多いのでプカプカ移動しました。






レジェがやたら覗き込むので何が気になってるのか不思議でした。

家に帰っておさしん見たら

な~んだ、湖面に映る自分を見てたんですね^^;

リリィはカヌーの中ではウロウロしてまだじっと出来ません。

バウに来ては景色眺めてました。

って実は鳥とかトンボを狙ってたのが本当の姿です。

この辺りは緑の藻で湖の色がGreenになります。お魚もいっぱいいるのが見えますよ。

そして、お昼寝場所に到着です。

水量が多くてビーチが狭くなってました。


カヌーにタープ、お昼寝用コット、椅子テーブルなどなど積み込んでコギ漕ぎして来ました。

実はこれ…やってみたかったんですよね。

念願のカヌーデイキャン。


レジェとリリィはフリーで遊ばせられます。


ビーチを駆けっこしたり、湖に浸かったり…とっても楽しそうに走ってました。

その姿を見てるだけで幸せな時間。

コットに寝っ転がって見る景色。

逆さ男体山がくっきり山頂まで見えたり



ザブーン、ザブーンと波の音を聴いたり

ウマウマなコーヒー飲んだりして過ごしました。


お天気よければ毎週でも出没したい…

そんな天空の湖ラピュタな中禅寺湖でした。