今シーズン初コギ漕ぎキャンプin小野川湖 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

毎日毎日あづいですね・・・・

中禅寺湖コギ漕ぎを先にレポしてしまったのですが、
7/18・19・20の海の日の連休に小野川湖に2年ぶりにコギ漕ぎキャンプに行ってきました。

御一緒させていただいたお方々はもうとっくにレポを終了されてますが
記録のためにレポを残しておきたいと思います。

私が18日の土曜日が午前中お仕事だったため、午後出発しました。

場所は2年ぶりの小野川湖。
今年もお天気はどよよ~ん・・・でしたがやはりグルキャンは楽しいね~!!

到着したら雨でしたがすでに乾杯~!を済ませてた皆様に設営を手伝っていただきあっという間にテントは設営終了!!

レジェリリィは諭吉家のおいしい~スイカをいただきました。

その後は即行晩御飯の用意。

今回も肉肉しぃウマウマがいっぱいでした。

我が家はパパさんが最近ハマッテル自家製ハム&ベーコン!

切り口はこんな感じ・・・ナカナカ良い出来上がり


今回はハムを桃と一緒におつまみに仕立てました。



メインは肉の丸焼き・・・・・

予算の都合上と自分達の体が上等お肉の脂にすぐやられてしまうので今回はオージービーフです。


A-4君の上でシーズニングしたオージー君をワイルドに焼きます。


一通り焼けたらホイルに包んでお昼寝させます。

そして食べる前にスライスして好みの焼き加減で食べました・・・。

ん??おさしんが無い??

えぇ、食べるのに忙しく途中でブツ撮り放棄・・・。

ランステの中でとっても楽しい時間が過ぎていきました。