ドッグラン♪ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

先日の日曜日・・・・

レジェ~暇だね・・・・。
おでかけしたいね・・・・。

で、お出かけしました。

いつも木曜日にいくここへ。

それも所用でサム~イ午後二時すぎ。



まだ、お友達いっぱい遊んでました。

リリィ・・・ジャックさんにビビリ気味

レジェリリィみんなに仲良くしてもらえました。

やっぱり広々ランで走ると楽しそう

太陽が傾いて山の陰になったとたんサム~イ。
みんな一斉にお帰りになってしまいました・・・・

さみしいね~って言ってたらクミーゴさんのラブちゃんと吾郎君が来ました

短足チームまたまた必死に走りましたよ。

ワン’Sは毛皮しょってるので全然寒くない~!!

しかし・・・人間が寒さに耐え切れず・・・・
薪ストヌクヌクのカフェに避難しました。

レジェリリィはヤギミルクをあっと言う間に完食~!

とっても楽しい時間でした。

明日の木曜日はお天気回復してよさげ

そんでもって、FUNDOGSさんパピーDayおんぷ
レジェリリィ、3月30日で1歳。

うまくいけばもう1回パピーDay経験できるかも??

そこで・・・・そうだ!

コギコギアンテナ発信~~!!うさぎアンテナ
19日はレジェリリィFUNDOGSさんに出撃します~!!