もう一度会いたかったよ・・・・。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す


今日のお昼休みにいつもの通りにブログをチェックしてました。

その中にバックス君のブログに目が止まりました。
バックス君のブログクリック

ありがとう・・・って
まさか・・・

バックス君お空に旅立っていました。

突然の訃報。
涙がとめどなく流れてしまいました。

いつもバックスママの焼いたおいしそうなパンと一緒にちょっこりおさしんに写ってる姿が大好きでした。

テイルさんが元気だったときに北の大地の北海道にキャンプに出かけたときに
美笛のキャンプ場まで会いにきてくれました。

その次の年も北海道に行くつもりでいたけど、テイルさんがお空に旅に出たので
バックス君に会うことができなかった。

レジェとリリィにめぐり合えて秋にバックス君に会いに行きたかったけど、
レジェリリィが6ヶ月過ぎてなくて断念しました。

あの時会いに行けてれば・・・
ものすごい後悔です。

バックス~!!
もう一度会えると思ってたよ・・・。
今年の秋にレジェリリィと会いに行く予定してたんだ・・・。

もう、テイルさんと出会えたかな?
テイルさんをよろしくね。

テイルとバックス君が繋げてくれた出会いに感謝。

バックス君のご冥福をお祈りします。