小沼でランチ。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんにちは。
折角の日曜日なのに雨降り…雨
お出かけする気にもならず、お家でまったり過ごしてます。

なので、スノーシューブログを更新しました。って…すでに先週の日曜日のお話です。

フカフカな雪をザクザク進みます。

フワフワ~の新雪が楽しくてリリィは雪にダイブ~!

雪の味見も忘れませんよ

顔中雪まるけ・・・・
だけどかわいい~~!

わらびちゃんも、真っ白すぎる世界に少々腰が引けてました・・・・・。
雪が深くて分かりずらいのですが、ちゃっかりスノーシューの上に乗っかってるんですよ

でもね、「わらびちゃ~ん!」って呼ぶと

こんなにかわいく走ってきます~。
このかわいさに全員やられました・・・・。




途中でとても可愛いコギ行列が出来ました。

期間限定チームパピーラブラブラブラブラブラブ

かわいすぎる~!!ドキドキ

こんな姿に癒されながらザクザク~進みますよ


もう少しでランチスポットの小沼です。

何だか暗いおさしんですがここが小沼・・・・・。

で・・・
ランチをするのに雪掘り掘り・・・・。





ありゃ~・・・今度はまっしろけなおさしん・・・ですみません。
イロイロ悩んでたら寒さでバッテリーがなくなりました。

この後は携帯からのおさしんです。
{52BA17DA-C2A1-4A51-A120-B97ABBBFDA00:01}
チラチラ雪が舞う中ランチのテーブルが出来上がり準備OK
{CA57E0C8-E600-4ED0-8232-A46F9DF22245:01}


サム~イ雪の中で食べるカップラーメン。
{65B865CC-4DAE-437C-9CC0-C0DCA0704A1A:01}
我が家はチーズカレーヌードルです。

デザートは干し芋!(安納芋の丸干し)
{DC17699A-812B-488E-9ED2-66E0B1CE81D9:01}
と・・・・
{B69DCDB8-2434-4C62-BB68-DA62FB24834F:01}
甘くて美味しい~トマト!
{051E434D-2C17-41D5-A45D-48E7FABECB13:01}

私のリュック・・・テイルさんも一緒だよ。

お腹が満たされたので出発地点に戻ります~。

今回は動物の足跡がありませんでした。
なので・・・ワンコ足跡いっぱい残してきました。

{19992F59-32CF-4004-83DB-B93C4F654ACF:01}
本格的なスノーシューハイクデビュ~。
無事ミッション完了しました。

チームパピーのために先頭をラッセルラッセルしてくれた諭吉さん&諭吉家
ありがとうございました。
ラッセルだけでなく、チュルチュルの坂道でもお世話になりました。
レジェリリィも挫折することなくデビュ~出来ました。
チームパピーのわらびちゃん&きなよも家
これからもお外遊びワンコ育成よろしくお願いしますね。