フカフカスノーシュー大沼小沼ツアー | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

うっかりしてました。
レジェリリィ10ヶ月になってました。
体重は
レジェが12.6kg
リリィが11.6kg
デカくなりました。
リリィの膀胱炎&結石騒動でバタバタしてすっかり忘れてました。
リリィも今日の診察で結石は消えててホッと一安心。今は血尿も無く、おしっこもたくさん出る様になりました。
あ~、よかった…。
さてさて、先週日曜日のスノーシューツアーレポの続きです。
スノーシューツアーに出る前の準備運動。
駐車場の除雪した雪が積み上げられた斜面でそり遊びを始めた諭吉家。

まずは、諭吉父ちゃんスタートです!!

諭吉父ちゃんのすべりを見て

諭吉母ちゃんが始めます

ひょい!と座ってスタート!!

さすがです~!!
うまい!!

…我が家はちょっと。。。

で、レジェリリ、そろそろ出発ですよ!!




さて、出発です。

テイルさんの時は、パパさんがいつもテイルと歩いてたので、私は後ろからのおさしん係りでしたが、レジェリリィ2頭となるとそうはいかないので私がリリィと歩きました。



レジェリリィの体か埋まりそうな位の雪の深さです。

時々後ろを歩いてるレジェ&パパの所にバックするリリィ…。

おさしんなんて撮ってらんない…歩くだけで精一杯。

先頭のラッセルを諭吉家にお願いします

途中から遊歩道に向かいます。

新雪をラッセルラッセル!!
レジェの体は雪に埋りそう~!!

木のテーブルにはこんもり~雪の山。
かなり積もってるのが判ると思います。

「リリィ~!」って呼ぶと楽しそうにこちらを向いてくれましたよ。



わらびちゃんもがんばって歩きます~。



ちょっと油断するとつっかえる・・・・。

リリィは時々新雪が楽しいのか暴走~。

何か見えたかな~??

そんな話してると・・・

視界が開けました。大沼に到着です。

夏は湿原になってる場所を好き勝手に歩きますよ~!!