とりあえず

設定終わらせた ダイソー グライダー ドローン風 です。

っといっても

ドローン だよね コレ wwwwwwwww

 

さて、どんな かんじでしょうかね~?

 

まあねぇ~

想定内。

ってか こんな 骨で 良く飛んだから

合格点ですわw これいじょう これ以下でもなく って ところです。

 

あ、ホリゾン モード のみですよ。

エアモードに いれたら 空中分解 しますよ きっとw

パワーは 十分ですからね。

こちらのバージョンは

単に ダイソーグライダの 

を かぶせた程度なので これにて終了 です。

 

今日は たまたま 風がなかったので

そういえば ベクターYak

壊しても 良い勢いで

ぐりぐり 試してみました。

 

やっぱり

あんまり風のないときのほうが

デコパネ 飛行機は 楽しい っすね~。

 

 

スロットル管理を もすこし うまくできれば

いろいろな 技に

挑戦できそうです。