郷ひろみ 「ALL MY LIFE」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

今日は、聴きたい曲があったのだけれど、

PCには入っていなくて、手持ちのCDを探していた。

 

 

それが見つかるより前に、別の歌手の2枚組のCDで、

1枚しかPCに入っていなかったのが出て来た。

 

んで、PCに取り込むついでに、○十年ぶり?にそのCDを聴いてみたら、

全く気づいていなかったイイ曲が入っていた。

 

 

特に、BESTっぽいアルバムだと、目的の曲があったりして、

私は特定の数曲をリピートしがちだから、それ以外のイイ曲に目が行かなかったりする。

この場合は、目じゃなくて耳か?(笑)

 

 

ちなみに、当初探していた方のCD(柳ジョージ)も無事に見つかった。

 

 

 

意外にも、シングルではなく、アルバム曲だった。 ↓

 

郷ひろみ 「ALL MY LIFE」 LIVE

 

 

 

 

「 人生という
  地図のないこの旅


  時の荒野
  迷いながら

 

  愛や涙を心につめ込んで
  歩こう
  all my life
  君がいて欲しい 」