【日常】 買い物用バッグ | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

数ヶ月前というより半年くらい前かな、

 

買い物用のバッグが欲しくて、

たまに探してはいたものの見つからなくて、そのまま暫く忘れてた。

 

 

譲れない条件があって、

 

リュックであること(必須条件)

チェストベルトが付いていること(必須条件)

21か22リットル以上の容量(必須条件)

硬過ぎない素材:中身が空なら凹むくらいのもの

出来れば、あまり高くないもの

 

 

これを満たすものがなかなかなくて、

 

大型のビジネスリュックじゃ買い物袋が入らない。

アウトドア系のリュックだと、値段が一気に跳ね上がる。

ブランド品が欲しいわけじゃない。

オシャレより実用重視。

 

 

入れる物は、日用品や食料品。あとは上着とか。

たぶんねー、スーパーの近くに住んでいる人や、車に乗る人は必要としないかも。

 

 

以前に見かけて、

複数の不満点があって、この値段は出せないなって思ってたものが、

いつの間にかに値下がっていたのを発見した。

 

なので、買ってみた。 当初の価格より数千円下がっていたから。

梅雨時期には向かない素材だから値下がったのかどうかはわからないけど。

 

 

まだ使ってないから、買って正解だったのかは不明。