【駄文】 + FENCE OF DEFENSE 「SARA(セイラ)」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

寝不足じゃないのに、相変わらず眠気がヒドイ。
食後の寝落ちもヤバイ。


体力ないと、寒暖差が激しいと身体に堪えるね。

体力不足自体は、子供時代からずーっと感じてるから、
今さら劇的に増えるとは思っちゃいないが。


現在、寒さと眠さと空腹が同時に来てる。

空腹を満たせば、寒さは減るかな。

家用の春物衣類、ほとんど持ってないから、着るものに困る。
買えよって話かもしれないけど、
ぜい肉付き過ぎた体型で、探すのも面倒…。


以前に買いに行ったけれど、ちょうど自分のサイズだけ品切れしてた。
このくらいの体型の人、多いんだろうなーって思って、
それ以来、買うことすら忘れてた。



FENCE OF DEFENSE 「SARA(セイラ)」





「Sara」





「 Oh, セイラ 今始まる
  新しいStory. Just for you 」




「 縛られたFreedom つかめないチャンス
  摩天楼の影 誰かのSad Song

  夢のように 流されてく この街の中で
  きのうよりも 確かなもの 手に入れるから 」