Pitbull ft. Ne-Yo 「Time Of Our Lives」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

エラーで画面内にYoutube画面が貼れないので、
埋め込むために、別のエディタを使うことに。

それだけ入れて保存したら、普段のでいいかと思いきや、
ダメなんですね…


そういえば、いわゆるHTMLエディタって使ったことないかも。
遠い昔(20年かもっと前?)は、タグ手打ちだったので。
JavaScript とか何とか。
独学で勉強したような記憶… Perlで自作のプログラムとかそんなの。



体力が削られることがあり、休息は取ったけれど、
まだあんまり元気じゃないんです。


弱っていると、圧倒的に邦楽の割合が増えるけれど、
他のブログさんで、たまたま聴いた洋楽がよかったので、

久しぶりに、自分の記事にも洋楽を載せることにしました。



Pitbull ft. Ne-Yo 「Time Of Our Lives」





Pitbull ft. Ne-Yo 「Time Of Our Lives (Lyric) 」





いろいろあるし、金もないけど、今は楽しもうぜ、みたいな曲かな。