Alan Walker 「Faded」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

久しぶりに、この曲を思い出した。

 

私の手元には、CDがあるし、PCにも入れてあるけど、

聴くのは久しぶり。

 

 

Youtubeの再生回数は、36億回とか。 すごいね。

 

この曲で有名になったんだったと思うけど、

私がこのアーティスト、アラン・ウォーカーを知ったのは、

別の曲だったと思う。

 

2018年に出たアルバムを持っているので、知ったのはそれよりは前のはず。

 

 

公式のものの下に、和訳している人のも貼っておきます。

 

 

 

Alan Walker 「Faded」

 

 

 

 

Alan Walker 「Faded」 (和訳)

 

 

 

桜は散りつつあるけど、春なのに、

私の気分は、逆行してる…。

 

もっとも、私に季節感はあまりないけれど。