KOKIA 「ありがとう...」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

長い間、私にとっての誕生日とは、

 

罪悪感なしに甘いものを食べられる日、でしかなかった。

(クリスマスもある意味そんな感じだけど、お値段がね…)

 

何だそりゃ?と思いますか?

 

大人になってから、自分の誕生日というのを意識することなく、

何回も何回も過ぎて行ったりもした。

 

医療機関に行って、初めて、

いつの間にかに増えている自分の年齢に気づいたり。

 

 

一人の人間として、結構、というか、かなり?大事な日であるにもかかわらず、

「祝う」という意識が、頭からすっぽ抜けてた。

 

 

けれど、今年、自分で祝おうと思った。

自分のために。

 

私にそう思わせてくれた、私が出会えた人に感謝します。

 

  心から、ありがとう。

 

 

 

KOKIA 「ありがとう...」

 

 

 

 

KOKIA 「ありがとう...」