中森明菜 「踊り子」 「Alone」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

たまたま明菜ちゃんの「踊り子」を見つけた。

 

「表紙のとれてる愛」って歌詞、切な過ぎる。

 

 

中森明菜 「踊り子」

 

 

 

 

B'z 「ALONE」

 

 

B'z はあまり聴かないのだけど、

「Alone」と「もう一度キスしたかった」の2曲だけは、かなり好きだったな。

 

まだシングルCD、残っているだろうか。微妙かなあ。

シングルは、想い出深いもの以外は結構処分してしまったんだよね。

CD-Rには焼かなかったような気がする。

 

 

以前、太陽誘電のCD-Rにこだわっていたな。

大量買いしておくんだったと、かなり後悔しつつ、他のメーカーで我慢したなあ。

 

DVD-Rの方はまだ残ってるから、ときどきバックアップ用途で使ったりする。

スピンドルケース入りので。

 

 

 

中森明菜 「Alone」