日常?と DAISHI DANCE×吉田兄弟 「Re...Japanesque」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

文庫本も読めないし、マンガ本すら読めないのに、

無性に松本清張が読みたくなって、文庫本を買ってしまった。

 

買ったけど、読めない文庫本あるのに。

同じように、過去に好きだった作家で。

またカネの無駄かなあ…。

 

 

映像のハードルはまだまだ高い。

 

理由は何となく解る。

 

私が普段貼ってる曲って、基本的に既に知ってるから、

刺激が少ないというか、どういうタイミングで曲が変化するかが予想出来る。

 

だけど、ドラマとかの映像って、初めて見るから、

突発的な刺激に対処出来ない。

事前に身構える、みたいなことが出来ない。

 

自分の身体ながら面倒臭いこと、この上ない。

見たいのに、身体が受けつけてくれない。切ない。

 

 

今回は、1曲だけ好きな曲を貼る。

 

DJ × 三味線のコラボ。

なかなか素敵です。

 

 

DAISHI DANCE×吉田兄弟 「Re...Japanesque」

 

 

明日雪予報だけど、

腰痛いから雪かきとかしたくないので、降らないでねグリーンハーツ